人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空キャンパス 1

秋空キャンパス 1_c0067040_2249576.jpg
                                              豊岡市大磯にて9月14日撮影

昨日は秋晴れでしたが、今日は小雨の降り続く生憎の天気となってしまいました。
明日からの天気の回復を願って青空の写真をUPします。
GX100で花を真下から狙いました。今度は秋空がキャンバスになってくれました。







秋空キャンパス 1_c0067040_22563169.jpg
秋空キャンパス 1_c0067040_2257564.jpg
秋空キャンパス 1_c0067040_22574915.jpg
                                              日高町大岡山にて9月20日撮影
秋空キャンパス 1_c0067040_22581838.jpg
秋空キャンパス 1_c0067040_22583698.jpg
                                              神鍋高原にて9月20日撮影

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっと応援お願いします。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo☆ at 2008-10-05 23:36 x
こんばんは!
お天気、下り坂ですね・・・
綺麗な秋空の下、植物たち、とても美しく見えます♪
私も、似たような光景に出逢い、楽しんできたところなので
とても嬉しい今日のお写真の数々でした(*^-^*)
移ろいゆく季節を旬の草花と共に感じるって
とても素敵なことだと、あらためて実感しました♪
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2008-10-06 02:01
こんばんは^^
弘法は筆を選ばずですね。
コンデジでもとても上手く撮られてますね!
ポチッ!
Commented by snowy-scene at 2008-10-06 08:01
dachaさんおはようございます^^
今度は青空を背景に・・
秋らしくいい色ですね♪
このカメラ、気になる一台なのです。
楽しみに拝見させていただきます♪
お天気、回復しますように^^
ぽち☆
Commented by sidu-haha at 2008-10-06 09:30
きれいですねえ~

タデも青空を楽しんでいるようで、すてきですねえ~
Commented by escu_lenta_05 at 2008-10-06 10:12
オオケタデでしょうか?
淡いブルーに薄紫の花房が美しいです。ポチッ☆
Commented by tth-photo at 2008-10-06 19:50
こんにちは〜
相変わらず奇麗な作品ですね、シンプルさが気持ち良いですよ。。。ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2008-10-06 20:41 x
こんばんは。
草の緑や水の青そして空の青も、草花のバックにはおあつらえ向きのキャンパスに早変わりしますね。
どれもバックが単純な分、対象物が映えて綺麗です。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-10-06 22:16
こんばんは~~♪
抜けるような秋空を背にした花が美しいですね。
特にコスモスにはやはり青空が似合います。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-10-06 22:19
GX100の真四角写真、綺麗ですね。
同じカメラ持ってても、自信喪失です。
最近、ほとんど使っていないのです。
使うこと、慣れること大切ですよね。
Commented by narugami_626 at 2008-10-06 22:36
青空にそれぞれの植物が気持ち良さそうですね^^
う~ん、爽やか♪
Commented by dacha883 at 2008-10-06 23:23
☆みなさんコメントありがとうございます。
hirokazuさん、TGokuraku-TOMBOさん、私にはGX100の真四角フォーマットが合っていたようです。コンデジで買ってよかったと思った最初の1台です。
snowさんも1台どうぞ。(笑)今からならGX200でしょうが、楽しいですよ。
tth-photoさん、hiro-photoさん、シンプルさは常に心がけていますので、うれしいコメントです。
by dacha883 | 2008-10-05 23:03 | | Comments(11)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha