人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色キャンパス2008 6

秋色キャンパス2008 6_c0067040_22295130.jpg
       オオアレチノギク                                                        豊岡市大谷にて8月31日撮影

どこかの球団と同じで夏の疲れがどっと出たようです。
↓にたくさんのコメントをいただきましたが今日は訪問を控えさせていただきます。m(__)m
しかし、テレビ大阪の中継があるときはまったく勝てませんね。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo☆ at 2008-09-16 23:42 x
こんばんは!
季節の変わり目ですから・・・どうぞお体第一になさってくださいね♪
この草、オオアレチノギクというのですね♪
だいぶ前にとても目を惹かれ撮ったものの
名前が判りませんでした・・・
ありがとうございます!
今、至るところにこのような光景が見られますね♪
野草への優しいまなざしを感じ取りました(*^-^*)
ポチッ!
Commented by ksphoto at 2008-09-17 04:18
おはようございます。
秋色キャンバス、
この色が自由になるのは今だけの贅沢ですね。
畦に咲く草花が引き立ちます。
昨日そちらを走っていましたが、
爽やかな空にそばの花も咲いていて気持ちよかったです。
Commented by jbl4312t at 2008-09-17 16:56
こんにちは。
ちょうど今頃が夏の疲れがでる頃ですね。お大事になさってください^^
オオアレチノギクですか、ものすごく大掛かりな名前のわりには素朴な花で素敵ですね!
これから徐々に秋色キャンバスも黄金色になっていきそうですね♪
                             sirabiso

Commented by risaya-827 at 2008-09-17 17:00
こんにちは^^
秋色キャンパス、今日も素敵な秋に出会えました♪
dacha883さんの腕にかかると、何気ないお花も輝いて見えるから凄い!!!
ポチッ☆彡
Commented by itagaki-design at 2008-09-17 19:12
こんばんは♪
阪神、間違いなく優勝!!!・・・と、言えない状況。 お察し申し上げます^^;
しかし、ここから3ゲ-ム差はきつい・・・(隠れ、巨人ファンより^^;)
応援、ポチ! 追記:お写真、素敵ですね(後回し、失礼しました)
by dacha883 | 2008-09-16 23:05 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha