人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏と秋の狭間

夏と秋の狭間_c0067040_1925177.jpg
                                                          豊岡市妙楽寺にて8月16日撮影

今日、明日と仕事です。
暑さがぶり返してきたこの時期に1週間休み無しは疲れます。
休み続けていたタイガースがやっと勝ってくれました。これで少しは頑張れるかな。





夏と秋の狭間_c0067040_19481431.jpg
夏と秋の狭間_c0067040_19483084.jpg
夏と秋の狭間_c0067040_1948448.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by risaya-827 at 2008-09-06 20:45
こんばんは^^
今日の仕事が今終わりましたが、明日はやすみ~~~♪
dacha883さんは明日もお仕事なのですねー^^;
お疲れ様ですm(_ _)m

お盆から涼しかったけれど、今になってムシムシ湿度の高さがいやですね。。。
でも、もうチョットの辛抱だ!!! ヽ(^0^* ファイト☆
ポチッ☆彡
Commented by hirokazu0528 at 2008-09-06 21:34
こんばんは^^
白いサルスベリにノウゼンカズラですか^^
どちらも青空によく映えていますね^^
今日と明日はお仕事なのですね。 お疲れ様ですm(_ _)m
タイガース、勝ってましたね^^
ポチッ!
Commented by Sippo☆ at 2008-09-06 21:57 x
こんばんは!
今、お花たちも夏と秋の狭間・・・混じって咲いてますね♪
お仕事、1週間休みなしは、辛いですね;_;
季節の変わり目でもありますから、
どうぞお体お気をつけてくださいね♪
お、タイガース上昇してきたのですね!ガンバ\(^ ^)/
ポチッ!
Commented by jbl4312t at 2008-09-07 00:36
こんばんは。
青空に白色のサルスベリが輝いていますね!
夏が最後の力をだしてがんばっているようです(^^)
Commented by the-fuji at 2008-09-07 07:03
百日草,気持ち良さそうですね。ポチ
Commented by hide_t510 at 2008-09-07 08:52
おはようさんです ♪ ^^

青空に 真っ白な百日紅
この白色 しかし よく出ましたね~
感動ですよ  この発色 ^^
Commented by tanuki_oyaji at 2008-09-07 16:39
こんにちは~~♪
真っ白なサルスベリって綺麗ですよね。
私も大好きなンですよ。
ノウゼンカツラも長いこと咲いていてくれます。
お仕事ご苦労様です。
Commented by hiro-photo at 2008-09-07 20:18 x
こんばんは。
ノウゼンカズラも、空をバックにした方が良い感じに撮れますね。
雲は秋の気配を感じるようになりましたが、まだ日中は暑いですね。
高知は今日も真夏日です。
Commented by dacha883 at 2008-09-08 20:26
☆みなさんコメントありがとうございます。
9月に入って明日はじめて半日ですが休めます。天気もよさそうなのでうれしいです。
ノウゼンカズラにサルスベリは本当に長い間楽しませてくれるので、この時期助かります。
hideさん、白の発色褒めていただきとてもうれしいです。
by dacha883 | 2008-09-06 19:51 | | Comments(9)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha