人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノウゼンカツラ

ノウゼンカツラ_c0067040_2305011.jpg
                                              豊岡市正法寺にて7月6日撮影

話題も写真も地味なものが続きましたので、夏らしい派手なものを選びました。
皆さんもよいお盆をお過ごしください。





ノウゼンカツラ_c0067040_2355296.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by the-fuji at 2008-08-13 06:45
これまた素晴らしいです。ポチ
Commented by risaya-827 at 2008-08-13 07:40
おはようございます^^
ノウゼンカヅラは苦手な花ですが
一枚目のように撮るのも良いかも?_〆(・・*)カキカキ・・
こうやって見るとシベの表情も面白いものがありますねー♪
ポチッ☆彡
Commented by narugami_626 at 2008-08-13 12:58
しっとりと良い色合いですね♪
夏の、爽やかさを感じます。
Commented by かぷちーの at 2008-08-13 16:12 x
ノウゼンカズラ、1枚目みたいな撮り方もあったのですね。
撮りたいなって思いながら、今年はチャンスを逃してしまいました^-^;
ホント、夏らしくて派手で元気が出る色!
Commented by Sippo☆ at 2008-08-13 17:33 x
こんにちは!
ノウゼンカズラのオレンジ色はとても涼しげで
目を楽しませてくれますね(*^-^*)
寄るとまた別の魅力が発見できますね!
2枚目は楽しげに集まって、わいわいお話しているようですね☆
どちらも涼しげで、とても素敵です~♪
ポチ!
Commented by さなえ(花の庵) at 2008-08-13 20:26 x
こんばんは。

面白い構図のノウゼンカズラですねぇ。
しべがこんな風になってるんですね。
初めて知りました。
Commented by hirokazu0528 at 2008-08-13 23:14
こんばんは^^
ノウゼンカズラのしべをこうして見るのは初めてです。
2枚目はとてもいい構図ですね^^ 素晴らしいです!
ポチッ!
Commented by さくらねこ at 2008-08-13 23:19 x
ノウゼンカズラのアップですかー!
1枚目のように撮ったことはありませんでした
なーるほど!

でも、2枚目の、あちこち向いてる花の動感がいい感じですね!
そして、対角線に緑と光でとんだ白い背景との対比も面白いと思います
by dacha883 | 2008-08-12 23:08 | | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha