人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合歓の木~涼やかに~

合歓の木~涼やかに~_c0067040_22525267.jpg
                                                         豊岡市灘長谷にて7月12日撮影

今日も大雨警報が発令されるなど大荒れの1日でした。
この雨のおかげで阪神はコールドゲームで勝てましたが…(^_^)v
液晶モニターにかわり画面も大きくなりましたので、写真の大きさも少し大きくしてみました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by narugami_626 at 2008-07-29 23:20
こんばんは^^

何だか着物の模様のようで、
優しい雰囲気がありますね♪
Commented by the-fuji at 2008-07-30 07:33
素的な一枚です。ポチ
Commented by Sippo☆ at 2008-07-30 16:43 x
こんにちは!
ん~♪素敵な構図ですねっ!!
合歓の木の雰囲気がとても良く出て素敵です(*^-^*)
東京も昨夜は雷が凄かったですよ~(>_<)怖かった~^^;
ポチ!
Commented by risaya-827 at 2008-07-30 18:48
うわー 涼しそう~~~♪
人間が指の間から見るように
ネムノキの葉っぱの間からも空が見えるよ^^
そして、ピンクの花がちらっと見えるのが可愛い☆
上手い撮り方ですねー、サスガ☆ (^^)
ポチッ☆彡
Commented by hirokazu0528 at 2008-07-30 21:16
こんばんは^^
とても素敵なお写真ですね^^
構図が新鮮で素晴らしいです!
ポチッ!
Commented by escu_lenta_05 at 2008-07-30 21:19
ネムノキもこうして透かしてみると
おもしろい造形なのですね。
着眼点が良いですね。ポチ!
Commented by hiro-photo at 2008-07-30 21:20 x
こんばんは。
さすが上手く纏めていますね。
花より葉を見せるとは、思いつきませんでした。
by dacha883 | 2008-07-29 23:03 | | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha