人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れのころ 2

夕暮れのころ 2_c0067040_2335531.jpg
                                                         豊岡市一日市にて7月13日撮影

昨日、今日と大雨洪水警報が発令される大荒れの天気となりました。
死傷者がでるほどの大雨になったところもあるようですが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?

写真は前回の続きです。




夕暮れのころ 2_c0067040_2393135.jpg
夕暮れのころ 2_c0067040_2394433.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by 蝶明 at 2008-07-29 07:23 x
自然は気まぐれですね。
洪水をもたらすような集中豪雨の一方で 忘れたかのようなきれいな夕日。
一日の疲れも 洪水も忘れそうになります。

私の今日のアップは「たんばらラベンダーパーク」です。
今 ラベンダーが満開です。ポチッ 応援しています。
Commented by the-fuji  at 2008-07-29 07:39 x
当地は猛暑とともに干しあがっています。本格的雨を期待しているのですが。ポチ
Commented by risaya-827 at 2008-07-29 10:54
こんにちは^^
自然はいきなり猛威を振るいますから怖いですねー。。。
被害にあった方にはお見舞い申し上げます。
キレイな夕景は明日への活力になりますb^-^)ネ!
向日葵と夕日、理彩也も撮りましたよぉー^^
ポチッ☆彡
Commented by Sippo☆ at 2008-07-29 16:48 x
こんにちは!
この季節、不安定になることが多いですね・・・
昨日は東京は晴れていたのに急にお天気雨が降ったり・・・
でもここのところまとまった雨が降ってないので
たまにはどひゃっと降って欲しいですが^^;
3枚目、素敵ですね~!!
ポチ!
Commented by narugami_626 at 2008-07-29 18:10
迫力ある空に、魅入ってしまいます^^
凄い雲です。

最近の天気は、極端ですね(汗)
Commented by hiro-photo at 2008-07-29 20:13 x
こんばんは。
酷暑の所もあれば、大雨の地方もあって、自然も意地悪な面を持ち合わせていますね。
ドラマチックな空といった所でしょうか。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-29 21:17
ほんとに最近の気象って極端な気がします。
3枚目、とてもいい感じに撮られていますね^^
ぽち♪
Commented by shima0319 at 2008-07-29 21:28
こんばんは~
この暑さで 大気が不安定なんですね~
このところ ものすごい豪雨が降りましたね。
昨日は軽井沢のほうに行っていて、ものすごい雨!その後雨もやみ
帰りに高速道路を運転中、ふと見るときれいな虹が・・・
撮りたいけど、運転中だから撮れず残念な思いをしました^^
あまり見たことのないくらいきれいな夕焼けを見ましたよ^^
もちろん運転中で写真は撮れませんでしたが・・・
Commented by hirokazu0528 at 2008-07-29 22:17
こんばんは^^
どのお写真も夕暮れ時の雰囲気がよく出てますね^^
香川では雨がほとんど降らずに、そろそろ取水制限になりそうです^^;
ポチッ!
Commented by dacha883 at 2008-07-30 23:32
☆ 皆さんコメントありがとうございます。
hirokazuさんのところは取水制限ですか。信じられないです。
Shippoさん、hokkaido-tairikuさん、3枚目に1票ありがとうございます。ちょっと露出が…と思っていましたのでうれしいです。
by dacha883 | 2008-07-28 23:11 | その他 | Comments(10)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha