人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の気配

夏の気配_c0067040_22145342.jpg
                                                       口小野にて7月3日撮影

今日新しいエアコンが付きました。やはり快適です。
でも今度はトイレの小便器の水が止まりません。
築18年ともなるといろいろなところにガタがきますね。(ーー;)

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by みなみ at 2008-07-14 07:19 x
おはようございます。
湿原かな?沼かな?
水草が 涼しげですね。
もう少ししたら 蓮の季節がやってくるのでしょうか?
蓮のお花の写真、楽しみにお待ちしています。

我が家もいつ建ったのかわからないような ぼろや(借家)ですが 一ヶ月前くらいからお手洗いの水が止まらなくなってきました。
パッキン?を変えてみたんですけど 上手く水を出さないと ずーっと水が出っ放しです。
仕事で一日中出て帰宅してたとき 子供が出しっぱなしで仕事に出てることも多くって 月末の水道代が 恐ろしいですーー;
Commented by risaya-827 at 2008-07-14 09:51
おはようございます^^
爽やかなイメージの沼?ですよね♪
暑い時期は、こういう写真に本当に心から癒されます^^

あらら・・・
壊れ始めるといろいろと続くものなんですねー^^;
困ったものです。。。
早く改善されるといいなぁー 
そちらの方は応援はできないけれどブログの応援はしまーす^^ ポチッ☆彡
Commented by やぎ at 2008-07-14 17:14 x
えー。
いろいろと大変ですね。
夏で暑くなってきたからかなぁ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-14 21:56
我が家はこの前テレビが壊れました^^;
17年使ったので、寿命だと納得できるのですが、
2011年までもってほしかった・・・(笑)
でもまあ、地デジは快適ですが・・・(爆)
Commented by ksphoto at 2008-07-14 22:09
こんばんは。
一難去ってまた一難ですか。
壊れる時は続くものですね~、大変です!
私もこの10年でほとんどすべての家電が壊れました^^;;
使い方が悪いのかな(笑)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-07-14 22:14
我慢して我慢して、今晩ついに禁断のエアコンにスイツチを入れました。
オーバーですが、流石に我慢も限界でした。

もう、7月ですもんねっ。梅雨が明けるとか言う前に現実、夏ですよねっ。
写真も夏モードですね。
昨日、古代ハスを撮りに行ってたら、熱中症寸前までいってました。
暑い夏は撮影にも充分気をつけなくてはなりません。
Commented by dacha883 at 2008-07-14 22:49
☆みなさん、コメントありがとうございます。
hokkaido-tairikuさん、 ksphotoさん、
 新しい製品には時限爆弾が仕掛けられているという噂を聞いたことがありますが、どうもほんとうのようですね。
risayaさん、やぎさん、ご心配をおかけしました。m(__)m
みなみさん、一刻もはやくプロにお願いされたらどうでしょう。
TGokuraku-TOMBOさん、熱中症にはお互いに注意しましょうね。今日はじっとしていても倒れそうでした。
by dacha883 | 2008-07-13 22:24 | 風景(夏) | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha