人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユ リ

ユ リ_c0067040_22514581.jpg
                                                      京丹後市久美浜町にて6月8日撮影

今日は仕事でした。昨日の写真の現像もなかなかままなりません。
昨日に続いて京丹後市久美浜町のでの撮影です。


感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっと応援お願いします。
人気blogランキングへ
Commented by 蝶明 at 2008-06-23 09:08 x
きれいな百合ですね。
咲いている姿をそのまま写す いい写真です。
清清しさも感じますね。
やはり白百合が一番です。

私の 今日のアップは「ピンク鮮やか しもつけ」です。
ポチッ 応援しています。
Commented by hurry69 at 2008-06-23 18:03
清楚でありながらその凛とした姿に存在感を感じますね。
背景の緑もきれいです。
久美浜は高校時代にバイクでキャンプ、海水浴に行った想い出があります。
海のイメージでしたがこれらの写真(↓の写真も)でまた違った様子を知りました。
Commented by the-fuji  at 2008-06-23 18:03 x
気持ち良さそうに咲いていますね。ポチ
Commented by itagaki-design at 2008-06-23 19:54
こんばんは♪
爽やかな空気に漂う、ユリの香りがしてきそうです!
もう、ユリの花が咲いたのですか・・・。こちらはやっと紫陽花が咲き出しました。
応援、ポチ!
Commented by narugami_626 at 2008-06-23 20:57
こんばんは♪

ユリの白が清楚で、背景のボケの中、
綺麗に映えますね♪
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-06-23 22:32
ユリも今が盛りのようですね?
背景が透明感があり、水の中みたいです。
Commented by hirokazu0528 at 2008-06-23 23:09
こんばんは^^
これは清楚で美しいユリですね♪
背景ともマッチしてて、とてもいいお写真ですね!
ポチッ!
Commented by jbl4312t at 2008-06-24 00:42
こんばんは。
鉄砲ユリでしょうか、背景のグリーンに似合って初夏の爽やかな一面を見せていただきました^^
                   sirabiso
Commented by ksphoto at 2008-06-24 20:28
こんばんは。
綺麗ですね~!
咲く姿は本当に気品を感じさせる花ですね。
バックのグリーンのボケでより花が引き立っていますね。
しかし一度も撮ったことがありません^^;;
Commented by dacha883 at 2008-06-25 23:31
蝶明さん、hurry69さん、fujiさん、itagaki-designさん、narugamiさん、
TGokuraku-TOMBOさん、hirokazuさん、 sirabisoさん、 ksphotoさん、ありがとうございます。
遅くなりましたのでまとめてレスさせていただきます。m(__)m

hurry69さんのおっしゃるように久美浜といえば海ですが、通称「日切不動」という花の寺での撮影です。
この百合は離れたところに咲いていたのですが、凛としたその姿に目を奪われました。
シンプルに何の小細工もせずに望遠で切り取りました。その美しさが少しでも伝えられればうれしいです。
by dacha883 | 2008-06-22 22:57 | | Comments(10)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha