人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジの刻(とき)

オレンジの刻(とき)_c0067040_238823.jpg
                                                    豊岡市戸牧にて

最近週末でも半日は仕事という状況が続いています。(ーー;)
そのおかげで(?)夕方に写真を撮ることが増えています。
この日はあまり赤く焼けなかったですが、それでもほんのり野草たちがオレンジに包まれていました。





オレンジの刻(とき)_c0067040_23202456.jpg

このところちょっと疲れ気味で更新が精一杯の状況です。
たくさんのコメントをいただいていますが、レスが滞っているのをお詫びします。m(__)m
コメント欄を閉じる方法もあるかと思いますが、皆さんのコメントが更新のエネルギーになっていますので、勝手ながら開いておきます。

感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっと応援お願いします。
人気blogランキングへ
Commented by tarzan555 at 2008-05-01 23:44
dacha883 さん、こんばんは。
私も、ちょっと疲れ気味・・少々、ご無沙汰してしまいました。
いやぁ~、綺麗ですね~!帰宅早々に、目が覚めました!
私の大好物な丸ボケだ~!
やっぱり、疲れた時には、こんな写真を眺めていたいですね。
季節の変わり目・・疲れが出る時期です、お互いに無理せずのんびりと行きましょう!
Commented by the-fuji at 2008-05-02 07:49
背景が素敵ですね。ポチ
Commented by M at 2008-05-02 10:21 x
毎日忙しく・・疲れると、ちょっと手を休め、写真をぼーっと眺め一息!毎日癒されてます。力強かったり、優しかったり・・・ステキな写真ばかりです。お疲れの様子、無理しないでね!
Commented by risaya-827 at 2008-05-02 11:41
こんにちは^^
夕景に染まると風景が普段と変わって、また素敵な雰囲気になりますよね^^
そんな一瞬にカメラを向けるdacha883さんもステキです♪ (^^)
レスコメなんて良いですよ^^
それより素敵な更新があった方がメチャ嬉しいですもの。。。 b^-^)ネ!
お身体には充分に気をつけて がんば!!!
Commented by itagaki-design at 2008-05-02 18:55
こんばんは♪
いつも、背景の色合いに感服いたします! 本日も、渋いグリ-ン、イイですね^^!
毛羽立った茎に光りが巻いて、それも印象的です。
レス&コメ、気になさらなくても良いのでは? お気持ち、充分に伝わってます^^!
GW、ゆっくりと楽しみましょう! 応援、ポチ!
Commented by narugami_626 at 2008-05-02 21:13
忙しいときは仕方がないですよ^^

背景のキラボケ…見事です~♪
by dacha883 | 2008-05-01 23:29 | | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha