人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ

チューリップ_c0067040_22515188.jpg
                                                             但東町にて

また今年も但東チューリップ祭へ行ってきました。
今年はyahooにも紹介されて大変な混雑ぶりでした。
チューリップはほんとうにプラスのエネルギーあふれる花ですね。
久しぶりに元気いっぱいの写真が撮れました。




チューリップ_c0067040_23111325.jpg
チューリップ_c0067040_23123746.jpg
チューリップ_c0067040_23132829.jpg
チューリップ_c0067040_23134127.jpg


感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっと応援お願いします。
人気blogランキングへ
Commented by narugami_626 at 2008-04-28 23:35
こんばんは♪

光り輝く様子は、パワーに溢れてますね!!
元気一杯な姿、此方も元気になるようです♪
Commented by jbl4312t at 2008-04-29 00:57
こんばんは。
青空に真っ赤なチューリップが凛々しく立っていますね!
個人的には優しいピンク色のチューリップが好きですが、
どのお写真も個性的で素晴らしいと思います♪
Commented by you110h at 2008-04-29 08:43
すごい、チューリップの数!!!
Commented by tanuki_oyaji at 2008-04-29 15:36
こんにちは~~♪
光をいっぱいに浴びたチュ-リップが透けるように美しいです。
最後のアングルなんかは私も大好きな絵です。
ポチ。
Commented by naturaltone at 2008-04-29 19:02
dachaさん、こんにちは。
たくさんのチューリップがとても綺麗に揃って咲いていて
ほんと元気いっぱい溢れるお写真たちですね!^^
青空に向かって咲く姿、イキイキとしていますね。
色とりどりのお花も綺麗ですが、スラリとのびた鮮やかな茎も美しいです。
たくさんのエネルギーをありがとうございました^^
Commented by hiro-photo at 2008-04-29 19:40 x
こんばんは。
1枚目は豪快な写真ですね、仰る通りのプラスのエネルギーを放出しているようです。
2枚目は水に映っているのでしょうね・・・。
色んな写し方が今後の撮影に生かせそうです。
Commented by risaya-827 at 2008-04-29 19:59
おお、見事なチューリップですね♪
チューリップって撮り方は難しい部類だと思うのですが
いろいろ工夫して撮っていらっしゃるのが凄い☆
こういう撮り方もあるのだなー っと、改めて拝見しちゃいました^^
特に最後の写真は好きですよぉ (^^)v
ポチッ☆彡
Commented by ksphoto at 2008-04-29 20:02
こんばんは。
今年も綺麗に咲き誇っていたんですね。
青空に元気一杯って感じです。
水に映っているのは面白くて好きです。
今年はどうにも予定が立たず見に行けませんでした(泣)
Commented by r_magnolia at 2008-04-29 21:03
1枚目、とーっても気持ちいいです。
空も赤いチューリップも、潔くって元気が出ます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-04-29 22:28
気持ちよくなるくらい元気に咲いてますね。
ほんとにチューリップを見ると元気をもらえますね^^ ぽち♪
Commented by ゆったり人 at 2008-04-29 23:19 x
こんばんは。
素晴らしい色合い、見ていて元気になります。
この色合い、出そうで出ないように感じるのですが...さすがです。ポチ!
Commented by mizuki-39 at 2008-04-30 19:16
青空に真っ赤なチューリップ、色鮮やかで気持ちいいですね。
去年、チューリップで描いた鶴?の絵文字を見せていただいたのを思い出しました。
Commented by かぷちーの at 2008-05-03 11:53 x
お忙しそうですね。
でも、そんなときでも見せていただけるのは嬉しいです。
私もなんとか更新だけでも・・と思っても、それすらできないことが多いので^-^;
今日はお天気も悪いので、久し振りにゆっくりPCに向かってます。
まとめて前の記事から拝見しているところです。
どれもdachaさんワールドで素敵だわ、と感激しているのですが
1枚目の感じ、ぜひ今度真似してみたい~って思ったものだから
こちらにコメント、させていただいてます!
たくさんのチューリップの群生を感じさせながら、下から青空を仰ぎみた感じがとっても元気でパワフルな感じがして好きなのです~♪
本当に元気いっぱいって感じですね。
どうぞ無理なさらずに。
by dacha883 | 2008-04-28 23:15 | | Comments(13)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha