人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山笑う

山笑う_c0067040_2159522.jpg
                                                            竹野町番屋峠にて

少し曇っていて大笑いとはいきませんでしたが、山桜と新緑で山がにぎわっていました。
このところの暖かさで一気に笑い出したようです。


≪ お知らせ ≫
Kiss Digital時代の桜の写真をまとめた写真集をMy Bookで作成しました。
3ヶ月間公開されていますので、ご覧いただけたら幸いです。
「桜・さくら・サクラ」







山笑う_c0067040_2261315.jpg
                                                            豊岡市口岩井にて

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by hatimitu0415 at 2007-04-26 23:16
dacha883さん こんばんわ~~

新緑 まさに山わらうですね!
すばらしい~~~~ 写真集を拝見しました!
どれも素晴らしい!!!
最高でした!!
Commented by NATUREA at 2007-04-27 00:01 x
写真集、拝見しましたよ♪
実に素晴らしいですね(^。^)
まるで着物の柄見本を見てるような気分でした。
写真の実力がぎっしりと詰まってますね(@_@)
もっと見たいなぁ~と思いつつ終わりました。
また見ようっと(笑)
Commented by escu_lenta_05 at 2007-04-27 18:31
まさにそう言う季語の季節のようですね。
こちらはもうすっかり葉が広がってしまって、美しい時期は終わりました。
もっとも美しい時節を首尾良くものにされましたね。
Commented by tanba at 2007-04-27 20:21 x
いま、雑木林がとっても綺麗ですね。
写真集も拝見しました。素晴らしい!
もっと大きくして見たいなぁ。
Commented by rutsu_b at 2007-04-27 21:39
写真集、拝見しました。
たくさんの桜を撮られたのですね。
どれも綺麗ですね~。
中でも私としてはやっぱり、雨の日の水たまりに写る
桜の木の写真に目が留まりました^^
雪の中の桜も綺麗・・
Commented by narugami_626 at 2007-04-27 22:21
新緑の中、山桜が輝いてますね!
桜の写真集、堪能しました^^
ポチッと^^
Commented by dacha883 at 2007-04-28 21:19
☆ハチミツさん、こんばんは。
写真集気に入っていただけてとてもうれしいです。3年ほど前のものが中心ですが今の作風とは少し違った感じがします。
Commented by dacha883 at 2007-04-28 21:23
☆NATUREAさん、ありがとうございます。
ちょっと枚数が多いかなと思いましたが、減らすのが難しくて…
実物は昨日届きました。写真によっては少し印象の変わったものもありましたが、満足のいくものでした。
Commented by dacha883 at 2007-04-28 21:25
☆escu_lenta_05さん、こんばんは。
例年よりそうとう早いペースで季節が流れていますね。今日、ミツバツツジを撮影に行ったのですが、もう散っていました。
Commented by dacha883 at 2007-04-28 21:28
☆tanba師匠、ありがとうございます。
実際の写真集は18センチ四方のものですが、ちょうどいい大きさだと感じました。大きいと迫力もでますが、アラも見えますから。
Commented by dacha883 at 2007-04-28 21:32
☆rutsu_bさん、ありがとうございます。
水溜りに映るサクラの写真、印刷ではモニターで見るよりいい感じになっていました。
Commented by dacha883 at 2007-04-28 21:34
☆narugami_626さん、ありがとうございます。
過去の作品を整理しなおす作業もとても楽しいですね。
また作りたくなりました。
by dacha883 | 2007-04-26 22:17 | 風景(春) | Comments(12)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha