人気ブログランキング | 話題のタグを見る

但馬桜行脚 その9

但馬桜行脚 その9_c0067040_22514031.jpg
                                                                  城崎にて 
昨夜の雨でソメイヨシノはほぼ散ってしまいましたが、今しばらく桜の写真を続けます。
今回は城崎温泉の大谿川に映桜です。





但馬桜行脚 その9_c0067040_22591015.jpg
但馬桜行脚 その9_c0067040_22593052.jpg
但馬桜行脚 その9_c0067040_22594218.jpg
但馬桜行脚 その9_c0067040_22595322.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by HARU at 2007-04-15 09:09 x
 おはようございます。
映桜というんですね!!風情を感じますね。
自分もしばらく桜巡りを続けていますが、
他の花々も咲きだして目移りし始めています。笑)
Commented by tachi-aoi at 2007-04-15 13:30
こんにちわ~♪
桜も終焉を迎えています。
たくさんの桜の映り込みが綺麗ですね。
映りこみの桜は、いつまでも咲いていてくれるような錯覚を覚えますね。ポチッ
Commented by hiro-photo at 2007-04-15 16:42 x
こんにちは。
水の揺らめきが満開(?)の桜の花を想像させてくれます。
この様な表現の仕方は好きですね。
Commented by dacha883 at 2007-04-15 20:59
☆HARUさん、すみません。
「川に映る桜」と書いたつもりでしたが、”る”が足りませんでした。特別な呼び名ではありません。
Commented by dacha883 at 2007-04-15 21:03
☆tachi-aoiさん、こんばんは。
映りこみいろいろ撮っているのですが、なかなか上手な人のと比べると思うようにはいかないですね。難しいです。
Commented by dacha883 at 2007-04-15 21:05
☆hiro-phtoさん、こんばんは。
いつもいつもありがとうございます。励みになります。
by dacha883 | 2007-04-14 23:01 | | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha