人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花たち ~なごり雪~

庭の花たち ~なごり雪~_c0067040_2135677.jpg
                                                             自宅にて
      

自宅の庭の花たちに雪が積もっていました。
寒そうでしたが、いい表情を見せてくれました。





庭の花たち ~なごり雪~_c0067040_21425679.jpg
庭の花たち ~なごり雪~_c0067040_21431178.jpg


1枚目からノースポール、ビオラ、スイセンだそうです。

↓にたくさんのコメントありがとうございます。
本日風邪気味でして、レスは明日以降ということで 

感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっと応援お願いします。
人気blogランキングへ
Commented by happy_riko at 2007-03-09 10:29
あら・・・(・・? 雪ですかッ! こちらも昨日は少し降りましたけどぉ~
積もらなかったです♪
せっかくのお花さん達が寒そうですね(^^;)
しかし~沢山外に花が咲いていいですね♪ こっちも早く咲かないかな(笑)

それから、風邪ですか??私も先日までインフルエンザで
ぶっ倒れておりましたぁ~(><;)
お大事にしてくださいね。
早く良くなりますように(*^^*)
Commented by snowy-scene at 2007-03-09 12:06
体調はいかがでしょう?
枝垂れ梅へのコメントを残したあと
天気予報で各地に雪が・・ときき、ちょっとびっくりでした(笑)
以前もなかなか初雪が降らず、ブログで”雪を待ってる”と書いたら
その日に初雪が降ったりとあまりの偶然に驚かされたことがあって^^;
雪を呼んでるわけではなく、自分の中に雪レーダーがあるような気がしますよ(察知できるのかも・笑)
どのお写真もいいですね!自分もこういう写真が撮りたいなあ^^
ノースポールはとても好きなお花です。
こぼれた種からもどんどん芽吹いてくれるかわいくも逞しい花ですよね^^
週末、のんびりできるといいですね・・お大事になさってくださいね!

Commented by the-fuji at 2007-03-09 17:56
名残雪のお陰か傑作が続きますね。
Commented by mizuki-39 at 2007-03-09 20:01
土筆や可愛い花たちも、なごり雪にびっくりですね。
ちょっと寒そうですが綺麗です。
私の方は今年、雪が降りませんでしたが、dachaさんの雪の写真を
いっぱい拝見しました。雪と花って情緒があっていいですね。

Commented by dacha883 at 2007-03-09 20:23
☆happy_rikoさん、こんばんは。
おかげさまで、風邪一歩手前でセーフでした。まだ、気はねけませんが…
Commented by dacha883 at 2007-03-09 20:26
☆snowさん、ありがとうございます。
雪女の力感謝しています。おかげで桜にも雪が降ってくれました。今日UPします。 それから風邪のほうは咳が少し出るくらいでおさまりました。
Commented by dacha883 at 2007-03-09 20:27
☆fujiさん、こんばんは。
雪さまさまです。
Commented by dacha883 at 2007-03-09 20:29
☆mizuki-39さん、こんばんは。
飽きずに見てくださいね。今日も雪と花の写真です。
Commented by narugami_626 at 2007-03-09 21:17
雪化粧した花々…素敵ですね^^
この光景、ひょっとしたら今年だけしか撮れないかもしれませんね。
Commented by dacha883 at 2007-03-09 21:35
☆narugami_626さん、こんばんは。
今年は花が早く咲いたのですが、雪が少なくて。例年は、雪は多いのですが花が少なくてなかなかいいタイミングでは撮れませんね。 今回は幸運でした。
by dacha883 | 2007-03-08 21:50 | 風景(春) | Comments(10)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha