人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れ色コレクション その3

枯れ色コレクション その3_c0067040_0184696.jpg
                                                  神鍋高原にて


最後になると思いますがシリーズ第3弾!
雪をバックの枯れ色です。
例年通りの雪景色を願っています。






枯れ色コレクション その3_c0067040_0214686.jpg

枯れ色コレクション その3_c0067040_021273.jpg

枯れ色コレクション その3_c0067040_022257.jpg


感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっとお願いします。人気blogランキングへ
Commented by choco_p at 2007-01-24 02:26
雪をバックにした枯れ色もシックでいいですね。
こういう感じも好きです。
"枯れ色コレクション その2"は、意外にもかわいい色がたくさんあって、はっとさせられました。
どれも1~3まで、どれもそれぞれの良さがあって、すごく楽しめました。
今回のも白に枯れ草が映えて、とても素敵です。
Commented by tachi-aoi at 2007-01-24 09:06
おはよう~_φ(゜▽゜*)♪ございます~。
きょうの雪と枯れ枝は・・・寒い中、枯れても元気な姿に感激です。
その姿のままが本当のように見えてきますね。ポチッ
Commented by escu_lenta_05 at 2007-01-24 14:51
こんにちは。
これは薄ですかね。
白いバックになかなか渋く収まってますね。ポチッ!
Commented by dacha883 at 2007-01-24 18:26
choco_pさん、こんばんは。
楽しんでいただけてとてもうれしいです。
Commented by dacha883 at 2007-01-24 18:28
tachi-aoiさん、こんばんは。
今年は雪が少ないので枯れ草たちも踏みつぶされずに
自己主張しています。
Commented by dacha883 at 2007-01-24 18:59
escu_lenta_05さん、こんばんは。
1枚目は類似カットがあり、妻はそっちの方が明るくていいと
いったのですが、私はこっちの方が大人ぽっくて好きでした。
理解者が現れうれしいです。
Commented by the-fuji at 2007-01-24 20:50 x
いつもいい写真を掲載してますね、著丘はこちらに比べると寒いでしょうが、みつまたも丁度こんな状態、ススキも同じ、ソシンロウバイモ同じ、でも雪がおおいようですね。
Commented by dacha883 at 2007-01-24 21:27
fujiさん、こんばんは。
雪はこの冬本格的に降ったのは2日だけです。神鍋高原は関西では
有名なスキー場なのですが、1度もオープンしていないゲレンデがあ
るくらい雪はありません。
by dacha883 | 2007-01-24 00:23 | 風景(冬) | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha