人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬 雀

冬 雀_c0067040_223251.jpg
                                                       日高町国府駅付近

冬の雀は羽毛でまるまると太って幸せそうです。
雪が降っているときや、降り終わったときに集団で田んぼに現れます。




冬 雀_c0067040_2214405.jpg


感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっとお願いします。人気blogランキングへ
Commented by tanuki_oyaji at 2007-01-05 23:01
白く積もった雪の原に雀たちが・・・
田舎での風景を思い出します。
子供の頃霞網で雀を捕ったりしていました。
Commented by naoscolor at 2007-01-06 16:04
可愛らしいですね^^
余白を残した1枚目の構図好きです。
Commented by dacha883 at 2007-01-06 21:15
tanuki_oyajiさん、こんばんは。
但馬でも昔と比べると雀の数は激減しています。
子供のころは日常的に見られたのですが・・・
Commented by dacha883 at 2007-01-06 21:18
naoさん、こんばんは。
実は私も1枚目がお気に入りです(笑)
Commented by yy-papa at 2007-01-06 22:01
はじめまして^^
先程はご訪問頂きありがとうございました。
ほんとに丸々として可愛らしい雀達ですね♪
過去の作品も優しい風景ばかりでとても癒されます。
こちらこそ宜しくお願いします♪
Commented by dacha883 at 2007-01-06 23:55
yy-papaさん、
早速の訪問にうれしいコメントありがとうございます。
Commented by mizuki-39 at 2007-01-07 16:25
はじめまして
冬雀可愛らしいですね。
忘れかけていた懐かしさを感じ、ほのぼのとしました。
Commented by dacha883 at 2007-01-08 09:51
mizuki-39さん、レスが遅れてもうしわけありません。
冬雀気に入っていただきありがとうございます。
これからもときどき見に来てください。
by dacha883 | 2007-01-05 22:18 | | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha