人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、京都に行こう #3 淀の河津桜

そうだ、京都に行こう #3 淀の河津桜_c0067040_15465569.jpg
                                                  京都市伏見区淀にて3月14日撮影 



今回の京都のもう1つの目的地はこの淀の河津桜です。
淀水路沿いに200本の河津桜が植えられています。
遊歩道が整備され、大勢の人がおもいおもいに楽しまれていました。
天気もよく、最高でした。



  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




そうだ、京都に行こう #3 淀の河津桜_c0067040_15470716.jpg


そうだ、京都に行こう #3 淀の河津桜_c0067040_15472831.jpg


そうだ、京都に行こう #3 淀の河津桜_c0067040_15483863.jpg


そうだ、京都に行こう #3 淀の河津桜_c0067040_15485060.jpg


そうだ、京都に行こう #3 淀の河津桜_c0067040_15485994.jpg


そうだ、京都に行こう #3 淀の河津桜_c0067040_15491054.jpg

ご訪問ありがとうございました。

Commented by happysweet1205 at 2023-03-26 01:00
こんばんは
最高のお天気で河津桜も見頃でタイミングよく
行けて良かったですね~。
水路に映るピンク色も綺麗ですね。
河津桜背景にハクモクレンや菜の花も
春らしい競演で楽しませてくれますね^^
Commented by dacha883 at 2023-03-27 11:49
happyweetさん、ありがとうございます。
このような青空のある晴天は但馬では3月中はなかなか見られません。
それだけでも京都に行った価値があるというものです。
by dacha883 | 2023-03-25 23:40 | お出かけ | Comments(2)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha