人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の雪 #4

2月の雪 #4_c0067040_23071631.jpg
香美町村岡区にて2月10日撮影     
    

本日は冷え込むという予報が出ていましたが、昼からは日差しがでて穏やかな一日になりました。
いいほうに予報が外れるのは気になりませんね。

写真のほうはもう一回雪景色が続きます。


  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




2月の雪 #4_c0067040_23075091.jpg


2月の雪 #4_c0067040_23080292.jpg


2月の雪 #4_c0067040_23081555.jpg


2月の雪 #4_c0067040_23082428.jpg
ご訪問ありがとうございました。

Commented by happysweet1205 at 2021-03-04 01:23
こんばんは
光がある時はいろんな箇所で影が見えて
どこを撮ろうか探すのも楽しそうです。
特に3枚目のウェーブした影が美しいですね~。
Commented by hiro-photo at 2021-03-04 18:37
こんばんは。
高知は予報通り寒くなっており、天気も崩れてきています。
週末は雨・・嫌ですね。
雪景色も他人事で見られますから、綺麗・・と思うくらいの感想しか申せません、実感があまりないですね。
Commented by dacha883 at 2021-03-04 22:46
happysweetさん、ありがとうございます。
その結果同じような写真がいっぱいできます。
そしてこの雪景色の大蔵ざらえにつながります(笑)
Commented by dacha883 at 2021-03-04 22:47
hiro-photoさん、ありがとうございます。
これだけ雪景色が続くとコメントにも困るでしょうね。
すみません。
by dacha883 | 2021-03-03 21:57 | 風景(冬) | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha