人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry X'mas

Merry X\'mas_c0067040_18531686.jpg
                                                 番屋峠にて11月29日撮影 


クリスマスに合う写真をということで、森の中で見つけた赤い宝石たちをUPしました。
素敵なイブをお過ごしください。


  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。

第五回プラチナブロガーコンテスト開催!
写真部門に参加しています。





Merry X\'mas_c0067040_22244933.jpg


Merry X\'mas_c0067040_22252627.jpg


Merry X\'mas_c0067040_22253739.jpg


Merry X\'mas_c0067040_22254679.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆happysweetさん、貴重なコメントありがとうございます。そうなんです。ちょっと寒さが落ち着いたと思ったら、また寒くなりそうです。予報通りなら年末はまた大雪になりそうです。被害が出るのは勘弁ですが、少し期待している自分がいます(笑)。

Commented by happysweet1205 at 2020-12-25 00:34
メリークリスマス♪
森のなかの赤い実たち みんな可愛いですね^^
1枚目 玉ボケと雫もついて綺麗ですね。
2枚目 背景の色も綺麗で赤い実が
映えて特に好きです。
今年の秋はほとんど実を撮らなかったので
来季は撮りたいと思いました。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~。
Commented by hiro-photo at 2020-12-25 18:48
こんばんは。
一枚目の赤い実に雨の滴・・が良いですね。
バックの丸ボケも活きてきますね。
Commented by shima_shima1225 at 2020-12-27 21:31
クリスマスカラーの木の実たち
とってもかわいいです。^^
by dacha883 | 2020-12-24 22:35 | | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha