人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ色の世界 ~向日葵~

オレンジ色の世界 ~向日葵~_c0067040_22334923.jpg
                                                豊岡市上郷にて10月24、31日撮影 


久しぶりに家族で外食を楽しんできました。予約のキャンセルが相次いだそうで、貸し切り状態になりました。
豊岡はまだコロナ禍の影響は少ないと思っていましたが、この数日で緊張が高まっているようです。



  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




オレンジ色の世界 ~向日葵~_c0067040_22340666.jpg


オレンジ色の世界 ~向日葵~_c0067040_22341830.jpg


オレンジ色の世界 ~向日葵~_c0067040_22344539.jpg


オレンジ色の世界 ~向日葵~_c0067040_22350308.jpg


オレンジ色の世界 ~向日葵~_c0067040_22360643.jpg


オレンジ色の世界 ~向日葵~_c0067040_22351327.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆モミジも毎年撮影していますのでマンネリ化は否めません。でもやめられない魅力があります。今年はどんな発見があるか楽しみです。

Commented by happysweet1205 at 2020-11-29 09:59
こんにちは
ヒマワリでもオレンジ色の世界を
楽しめて良かったですね^^
特に1枚目の空気感 たまりません~。
柔らかな光の中でチラ見えするヒマワリ♪
透けた花弁も前ボケベールも素敵ですね~。

こちらでも最近すぐ近くでクラスターが発生し
市内でも感謝者が増えてきたので、怖いです。
とにかく 手洗い マスク ソーシャルディスタンスが
重要ですよね。
お互い気をつけましょう。
Commented by hiro-photo at 2020-11-29 17:20
こんばんは。
夕日を受けてオレンジ色の世界・・写す機会はほとんどありませんが、少し日常とは違った景色になりますね、気持ち的にも少し寂しい感じがしてきます。
P
Commented by Sippo5655 at 2020-11-29 22:33
シルエットがいいなあ!!
陽光順光よりも、お花の気持ちが伝わってきました
ご家族で外食
楽しまれたようで、何よりでしたね!
ほんと、コロナで何をするにも考えることが多くて、
大変ですよね。
やるべきことをしっかりとやって、
頑張りましょう。
P☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2020-11-30 20:55
こんばんは♪
この時期にヒマワリを見ると元気をもらえる気がします。
こちらはコロナの感染者が急増しているので、
札幌と他の地域との行き来の自粛要請が出ています。
11月は結局一度も撮影には行きませんでした^^;
by dacha883 | 2020-11-28 22:49 | 夕景 | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha