人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色キャンバス’20 #4

秋色キャンバス’20 #4_c0067040_21145367.jpg
                                                 神鍋高原周辺にて9月912,20日撮影 


寒かったです。最高気温は15℃、11月中旬の気温だそうです。
体調管理になお一層注意を払わなければなりません。


  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




秋色キャンバス’20 #4_c0067040_21150515.jpg


秋色キャンバス’20 #4_c0067040_21163385.jpg


秋色キャンバス’20 #4_c0067040_21151490.jpg


秋色キャンバス’20 #4_c0067040_21152316.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆ここの彼岸花は植えられたわけではなく、自生していたものが広がったようです。昔円山川の堤防には彼岸花が点在していた記憶があります。それが草刈の時期をずらすことでここまでの群生になったようです。来年は最高の状態のときに撮りたいです。

Commented by sotomitu at 2020-10-18 00:06
こんばんは!
可愛らしいお花ですね〜!1枚目はニラでしょうか!?
家にも咲いていたのですが、撮らないうちに
終わってしまいました。^^;
チャンスって大事だなぁとつくづく思う今日この頃です。
私はいつも、逃してばかりです。^^;
Commented by happysweet1205 at 2020-10-18 00:27
こんばんは
秋色キャンバスは素朴な草花を
綺麗な主役にしてくれますね。
ニラの花がとても可愛いです。
蝶たちに人気の花なのでここに集まってくれると
嬉しいですね。
Commented by flat_white2 at 2020-10-18 05:48
秋色キャンパスシリーズ、とても好きです。
足元の小さな花達がいつも近くでこうやっていつも咲いてくれていること、気付くと心和ませてくれる存在ですね^ ^
Commented by hiro-photo at 2020-10-18 18:21
こんばんは。
バックが単純だと、どんな草花でも綺麗に見えますね、主人公が際立って映えますね・・・。
by dacha883 | 2020-10-17 21:38 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha