人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語らい

語らい_c0067040_20544628.jpg
                                                 神鍋高原にて9月12日撮影 


頭の中にイメージしていたシーンにやっと出会えました。


  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。





前回の記事にコメントありがとうございます。
☆蝶によって好きな花があるようですね。経験的には知っていましたが、Sippoさんのお言葉で確信が持てました。昆虫のことをもっと知れば、もっと楽に撮影ができるでしょうね。hiro-photoさん、背景とかにめがいってしまうせいか、蝶の動きにはついていけません。今回も飛翔シーンを狙ったのですが、あえなく撃沈でした。

Commented by small-talk at 2020-10-12 23:35
ツユクサですか?
これは美しい!
Commented by happysweet1205 at 2020-10-13 16:12
こんにちは
ツユクサの語らい イメージどおりの
写真が撮れると嬉しいですね。
どんな会話をしてるんでしょうね。
想像するのも楽しいですね。
Commented at 2020-10-13 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro-photo at 2020-10-13 18:28
こんばんは。
イメージどうりの写真が写せて、写すこと自体が一層楽しくなりますね。
一応は頭の中で構図などを考えながら現場には行くのですが、なかなか思い道りには行かないのが現実です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2020-10-13 21:26
こんばんは♪
タイトルがぴったりですね。
イメージしていた写真が撮れると嬉しいですよね。
バックもdachaさんならではで素晴らしいです^^
by dacha883 | 2020-10-12 21:15 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha