人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隆国寺にて

隆国寺にて_c0067040_18465319.jpg
                                          日高町隆国寺にて6月8日撮影  
 

隆国寺はボタン寺として知られています。
私はボタンの時期には出かけたことがありません。
私にとっては紫陽花寺です。



  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。





隆国寺にて_c0067040_18470564.jpg


隆国寺にて_c0067040_18471571.jpg


隆国寺にて_c0067040_18473560.jpg


隆国寺にて_c0067040_18481301.jpg


隆国寺にて_c0067040_18482218.jpg


隆国寺にて_c0067040_18482950.jpg


隆国寺にて_c0067040_18483745.jpg


隆国寺にて_c0067040_18484661.jpg


隆国寺にて_c0067040_18485382.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆最近、紫陽花にカタツムリは見なくなりました。カタツムリはこの時期はカルシウムを食べるためにブロック塀にいっているようです。とテレビ番組でいっていました。(笑)

Commented by hokkaido-tairiku at 2020-06-29 21:26
こんばんは♪
いろんな木や草花が見られるお寺なんですね。
建物もすごくいい雰囲気のようで
いい被写体がたくさんありそうな場所ですね^^
Commented by happysweet1205 at 2020-06-30 00:14
こんばんは
雨上がりでしょうか 花も葉も
しっとりと美しいですね。
お寺さん背景にいろんな色の植物を撮れるのはいいですね。
白壁に青モミジもとっても綺麗~。
南天の花が一つ咲いてるのも可愛いですね。
クモの巣の雫の撮りたくなる被写体です。
Commented by hiro-photo at 2020-06-30 19:42
こんばんは。
梅雨の季節らしい写真が並びますね・・・。
南天も今が花の時期でしたか、青モミジも綺麗です。
p
by dacha883 | 2020-06-29 19:38 | | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha