人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏から梅雨へ

初夏から梅雨へ_c0067040_21213806.jpg
神鍋高原にて5月4日~6月6日撮影     
      

1か月間に3回同じところを撮影しました。
初夏から梅雨へと向かう緑の変化をお楽しみください。




  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




初夏から梅雨へ_c0067040_21214810.jpg


初夏から梅雨へ_c0067040_21215633.jpg


初夏から梅雨へ_c0067040_21220437.jpg


初夏から梅雨へ_c0067040_21221116.jpg

前回の記事にコメント・イイネ、ありがとうございます。
☆happysweetさんと同じ感想を持っています。本当に今年のバラは見事です。我が家のほったらかしのツルバラも大輪の花をいっぱいつけました。バラたちが天変地異を予測して咲き急いでいる感じがします。予感が当たらないといいのですが。

Commented by hokkaido-tairiku at 2020-06-15 21:49
こんばんは♪
同じ場所でもいろんなグリーンが楽しめますね。
映り込みもいろいろあってどれも素晴らしいです。
グリーンは癒し効果のある色ですね^^

Commented by maxiah1818 at 2020-06-15 22:02
なんという気持ちのいい緑!!!
かわいい若葉から初夏の匂いまで。
うっとり。
Commented by happysweet1205 at 2020-06-15 23:31
こんばんは
若葉の新緑の頃から少しずつ
緑が濃くなってくるようすが
映り込みからもわかりますね~。
緑の映り込みと木々がとっても美しいですね。
こんな光景 撮ってみたくなります。
水面の波紋も素敵ですね~。
Commented by hiro-photo at 2020-06-16 19:14
こんばんは。
水面に映る木々の緑が綺麗ですね、良い感じです。
4枚目の渦も素敵ですね。
Commented by aitoyuuki13 at 2020-06-16 19:14
なんて綺麗な緑の水面なんでしょう
木々の色合いが油絵で描いたようでとても素敵ですヽ(^。^)ノ
Commented by shima_shima1225 at 2020-06-16 20:26
美しいですね!
日本画のような。。雅な雰囲気がとっても素敵です。^^
by dacha883 | 2020-06-15 21:35 | 風景(初夏) | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha