人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮草紅葉模様'20

浮草紅葉模様\'20_c0067040_21103130.jpg

出石町奥小野にて3月20日撮影                   


久しぶりにオオアカウキクサの紅葉をアップします。


  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




浮草紅葉模様\'20_c0067040_21114254.jpg


浮草紅葉模様\'20_c0067040_21121446.jpg


浮草紅葉模様\'20_c0067040_21123343.jpg


浮草紅葉模様\'20_c0067040_21124570.jpg

前回の記事にコメント・イイネ、ありがとうございます。
☆バックの玉ボケが小さな桜の花を輝かせてくれました。こんなシーンを見つけると撮影が楽しくなります。

Commented by happysweet1205 at 2020-04-02 23:19
こんばんは
1枚目 枯れ蓮とオオアカウキクサが
アートな雰囲気で素敵ですね~。
2枚目も浮き草の紅が綺麗な色ですね。
こちらの蓮池でも見かけたことがありますが
水の色が汚れているので、こんなに綺麗な
紅葉には見えず残念でした。
Commented by sotomitu at 2020-04-02 23:41
こんばんは!
オオアカウキクサと蓮が織りなす模様が面白いですね〜!
紅葉した色も形も風情があります。
私は見たことがありませんが、見てみたいです。^^
Commented by hiro-photo at 2020-04-03 18:01
こんばんは。
中々渋い画像ですね、先日私も「未草」の咲く池を覗いて見ましたが、何もありませんでした。
居たのは「メダカ」・・、その内にもう一度行って「メダカ」でも写して来ます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2020-04-03 23:07
こんばんは♪
なんともアートなお写真ですね。
オオアカウキクサは見たことがないですが、
いい色に紅葉するんですね^^
by dacha883 | 2020-04-02 21:34 | その他 | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha