人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿瀬渓谷の紅葉

阿瀬渓谷の紅葉_c0067040_23194382.jpg
                                                 阿瀬渓谷にて11月17日撮影 


最近は三脚も使っているということを証明する写真をUPしました(笑)。


  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




阿瀬渓谷の紅葉_c0067040_23195760.jpg


阿瀬渓谷の紅葉_c0067040_23200979.jpg


阿瀬渓谷の紅葉_c0067040_23203047.jpg


阿瀬渓谷の紅葉_c0067040_23204164.jpg


阿瀬渓谷の紅葉_c0067040_23205204.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆冬の桜は春の桜と比べると華やかさは足りませんが、ほんのりとした暖かさを伝えてくれます。そしてまだまだ先ににある春を感じさせてくれます。

Commented by happysweet1205 at 2019-12-13 12:12
こんにちは
1枚目の渓流に覆いかぶさるような
紅葉も美しくていいですね。
3枚目の光もよくて綺麗ですね~。
紅葉額縁の滝も面白いですね。
できれば葉が萎れてなければって
思っちゃいますね。
5枚目の紅葉と岩に散った紅葉もあって
いいですね~
ラストのぐるぐる流れ こういうの撮ってみたいんですよ~。
NDフィルターはいくつくらいをお使いですか?
やはり三脚使用するとじっくり撮れていいですね^^
Commented by hiro-photo at 2019-12-13 17:42
こんばんは。
風景写真には三脚が必須と聞いていますが、私は夏の花火大会の打ち上げ花火を写す時以外は、三脚を使ったことがありません。
三脚が必要な状況下で写す被写体がありません。
三脚を使うのはかなり億劫ではないでしょうか、億劫がって居れば良い写真は撮れないかも知れませんが・・・。
滝の流れ落ちる水や、水面に舞う枯葉などはスローシャッターが必要になりますね・・・。
P
by dacha883 | 2019-12-12 23:35 | 紅葉 | Comments(2)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha