人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の桜

冬の桜_c0067040_21132737.jpg
                                                 豊岡市各所にて11月16~24日撮影 


コメント欄についてカスタマーセンターに問い合わせたところ、一部のブログで同様の問題が起きていたようです。
迅速かつ丁寧に対応してくれました。長引かなくて、ホッとしています。
写真は豊岡市内で見つけた2本の桜を時間を変えて撮影したものです。


  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




冬の桜_c0067040_21133965.jpg


冬の桜_c0067040_21134934.jpg


冬の桜_c0067040_21142878.jpg


冬の桜_c0067040_21145734.jpg


冬の桜_c0067040_21150836.jpg


冬の桜_c0067040_21152261.jpg


冬の桜_c0067040_21153547.jpg


冬の桜_c0067040_21154705.jpg

Commented by hokkaido-tairiku at 2019-12-11 21:56
こんばんは♪
こちらでは冬に桜は見られないので、
何とも羨ましいです。
特に3枚目に惹かれました。
バックの色がいいですね~^^
Commented by happysweet1205 at 2019-12-12 01:08
こんばんは
コメ欄の不具合 早めに回復して良かったですね。
光や時間帯によって寂しそうに見えたり 可愛く見えたり
いろいろ楽しめましたね。
2枚目は暖色背景とほんのりピンクの花弁と蕾みで
可愛いですね~。
4枚目の青い山背景にたくさんの冬桜が美しいですね。
透過光で見る冬桜も好きです^^
Commented by hiro-photo at 2019-12-12 19:02
こんばんは。
コメント欄の開かなかったのは、やはりエキサイトの問題だったのですね。
PCが悪いのかとも思いました。
冬の桜は、気持ちの性なのか・・華やかさがあまり感じられませんね。
それでも、桜と言う事だけで、写したい気分になります。
P
Commented by small-talk at 2019-12-12 19:13
寒桜、綺麗ですね。
エキサイト、たまに調子悪くなりますよね。
お互い、10数年来のユーザーですから、慣れっこですよね(笑)
by dacha883 | 2019-12-11 21:35 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha