人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色重ね #2

秋色重ね #2_c0067040_22072851.jpg
                                                 ハチ高原にて11月10日撮影 


まったくまとまりがありませんが、秋色をお楽しみください。


  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




秋色重ね #2_c0067040_22073613.jpg


秋色重ね #2_c0067040_22075552.jpg


秋色重ね #2_c0067040_22081507.jpg


秋色重ね #2_c0067040_22083013.jpg


秋色重ね #2_c0067040_22090520.jpg


秋色重ね #2_c0067040_22092302.jpg


秋色重ね #2_c0067040_22093163.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆ここは霧が出た朝には必ず出かける場所です。本来なら光が舞い降りるチンダル現象が見られるはずだったのですが、霧が薄いせいなのか、光が弱いせいなのか頭に描いていたイメージとは違う作品になりました。でもそれも一期一会で楽しかったです。

Commented by happysweet1205 at 2019-12-04 09:41
おはようございます。
秋色重ね タイトルも素敵ですね。
いろんな秋色と秋色背景 名所に行かなくても
身近なとこで探せば楽しめるのもいいですね^^
Commented by hiro-photo at 2019-12-04 18:36
こんばんは。
どの写真も今ならではの光景ですね。
私は、真っ赤に熟れた実を付けた柿の木が好きです、直には目にする事のほとんどない柿の木です。
by dacha883 | 2019-12-03 22:49 | 風景(晩秋) | Comments(2)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha