人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋のハチ高原

晩秋のハチ高原_c0067040_22272932.jpg
  
                                                 ハチ高原にて11月10日撮影 


今日車のタイヤをスタッドレスに変えました。これで準備は万全です。いつ雪が降っても撮影に出かけられます。
その前に秋の風景をアップしてしまわなければ…


  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019





晩秋のハチ高原_c0067040_22274977.jpg



晩秋のハチ高原_c0067040_22281606.jpg



晩秋のハチ高原_c0067040_22282876.jpg



晩秋のハチ高原_c0067040_22284573.jpg



晩秋のハチ高原_c0067040_22285757.jpg



晩秋のハチ高原_c0067040_22291717.jpg



晩秋のハチ高原_c0067040_22292889.jpg



晩秋のハチ高原_c0067040_22293963.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆困ったときの玉ボケだのみです。玉ボケの効果は抜群で、コメントが増えます。(笑)hiro-hotoさん、逆光で長めの望遠で覗けば丸ボケは比較的簡単に見つかると思いますので、やってみてください。椿のような常緑樹の葉っぱも玉ボケを作ってくれますよ。

ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
Commented by small-talk at 2019-11-30 17:50
1枚め。広葉樹林の紅葉は、色とりどりで美しいですよね!
Commented by hiro-photo at 2019-11-30 17:59
こんばんは。
玉ボケのご指導有難うございます。
2枚目のような景色には憧れますね、かなり山奥にまで登って来ているのでしょうね。
P
Commented by cedar-rose at 2019-11-30 21:51
こんばんは~♪
カラマツの黄葉とススキ野原が素敵ですね
大昔の(笑)学校の合唱コンクールの課題曲を思い出しました
題名は覚えていませんが
~ススキ野原をジグザグ超えて~♪
と言う出だしでした^^
続きは確か、クマザサトンネル屈んで抜けて~~♪だったかな??
by dacha883 | 2019-11-29 22:41 | 風景(晩秋) | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha