人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実りの秋

実りの秋_c0067040_21044259.jpg
                                                 豊岡市京町にて11月2日撮影 


野球部の練習風景を秋色をいれて撮影しました。大きな実りがあるといいですね。
我が阪神タイガースも安芸キャンプを打ち上げましたが、臨時コーチばかりに注目が集まって…。来季も優勝は苦しいかな。(T_T)

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




実りの秋_c0067040_21051084.jpg


実りの秋_c0067040_21053036.jpg


実りの秋_c0067040_21054724.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆1枚目をひいて撮影したのが2枚目です。この日は朝霧が残っていて、ふわーっとした感じに撮ることができました。

Commented by happysweet1205 at 2019-11-21 16:27
こんばんは
野球少年たちも秋になって
練習も気持ちいい季節になりましたね。
何気ない日常の中で見る紅葉も
いいものですね^^
Commented by hiro-photo at 2019-11-21 17:36
こんばんは。
人物写真は珍しいですね。
それも野球少年のひたむきな練習風景を、短くなってきた秋の日差しの中に写し留める。
足元の影に追われますね・・・。
Commented by hokkaido-tairiku at 2019-11-21 21:06
こんばんは♪
少年たちの躍動感が伝わってきますね。
秋色と絡めたことで空気感も伝わってきます。
撮影された時間帯もいい雰囲気を出していると思います^^
by dacha883 | 2019-11-20 21:25 | その他 | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha