人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色探し #4

秋色探し #4_c0067040_22153300.jpg
                                                 豊岡市内にて10月22日、11月2日撮影 


今回は朝夕の光を利用して明るい秋色を撮影しました。
今朝は職場にストーブが入りました。明日はさらに冷え込み、12月の寒さだそうです。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。

秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019





秋色探し #4_c0067040_22155379.jpg



秋色探し #4_c0067040_22162155.jpg



秋色探し #4_c0067040_22163955.jpg



秋色探し #4_c0067040_22165995.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆薄の穂はやはり秋景色の定番ですね。いろいろな背景、光で撮りたくなる被写体です。これからもたくさんアップすると思います。Sippoさん、今シーズンは大変でしたね。まだまだ復旧にはかかりそうですね。これから毎年同じような台風の被害が繰り返されそうで怖いです。

ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
Commented by hiro-photo at 2019-11-20 18:18
こんばんは。
2枚目は大きな景色ですね、憧れてしまいます。
Commented by small-talk at 2019-11-20 19:08
特に一枚目、爽やかな写真ですね。
by dacha883 | 2019-11-19 22:36 | 風景(晩秋) | Comments(2)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha