人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色探し #3

秋色探し #3_c0067040_20385622.jpg
                                                 ハチ北高原周辺にて10月22日撮影 


今回は渋い秋色を集めて見ました。


  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




秋色探し #3_c0067040_20394885.jpg


秋色探し #3_c0067040_20403609.jpg


秋色探し #3_c0067040_20404656.jpg


秋色探し #3_c0067040_20405371.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆紅葉(もみじ)を探しに出かけているのですが、紅葉以外の秋色をみつけることの方が実は楽しくなって来ています。自分だけの宝探しといった感じです。その見つけたお宝がみなさんに共感してもらえれば最高ですね。

Commented by hokkaido-tairiku at 2019-11-18 21:51
こんばんは♪
光の当たったススキがまさに秋色ですね。
ススキの入れ方、構図がさすがだと思います。
秋の色って探す楽しみがありますね。
これからのお写真も楽しみです^^
Commented by happysweet1205 at 2019-11-18 22:02
こんばんは
秋色もいろんなパターンがあって
探すのが楽しみでもありますね。
2枚目は秋色背景にススキの葉も透過光で
スっとして美しいですね。
Commented by Sippo5655 at 2019-11-18 22:31
ご無沙汰してしまいました。
すっかり秋めいてきましたね。
こちらは台風の爪痕深く
あちこち燦燦たる状況、、
でも、生き延びた木々の紅葉が進んでいる光景を見たり
再生しようと頑張っている生き物たちを見るにつけ
励まされています。
これはもう日本の宿命ですよね。
苔の深い風合い。
陽射しは常に降り注ぐ。
P☆
Commented by hiro-photo at 2019-11-19 17:58
こんばんは。
薄の白穂はやはり秋のイメージが一番強いですね。
風に靡く逆光の白い穂・・一番秋を思わせます。
P
by dacha883 | 2019-11-18 21:02 | 風景(晩秋) | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha