人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色探し #2

秋色探し #2_c0067040_19002482.jpg
                                     ハチ北高原周辺にて10月22日・11月2日撮影 


この週末、但馬各所の紅葉を見てきました。見頃を迎えたところもありましたが、全体的にはまだまだでした。
11月末頃が見頃になりそうです。


  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。

秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019





秋色探し #2_c0067040_19003829.jpg


秋色探し #2_c0067040_19004948.jpg


秋色探し #2_c0067040_19010107.jpg


秋色探し #2_c0067040_19011009.jpg


秋色探し #2_c0067040_19012007.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆紅葉(もみじ)は年によって大きく当たり外れがありますが、そのほかの紅葉・黄葉する葉っぱたちは安定して期待に応えてくれます。紅葉が見頃が遅くなる中、ほんとうに助かる被写体です。

ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
Commented by happysweet1205 at 2019-11-17 23:37
こんばんは
2枚目の紅葉落ち葉は、「私を撮って」と
言ってるようですね。
いろんな葉の紅葉 黄葉を見るのも
秋を楽しめますね^^
土日は快晴で穏やかな日でしたが
家事が忙しくどこにも出れず残念でした。
Commented by hiro-photo at 2019-11-18 17:38
こんばんは。
積極的に秋を探して歩いておられるようですね。
努力すれば、それなりに手ごたえもあるようです。
水の濡れた落ち葉が少し寒々として見えるようになりましたね、秋は深いです。
P
Commented by takeshi_kanazaw at 2019-11-18 19:25
貴兄に見習って、チャレンジしてみよう!
Commented by small-talk at 2019-11-18 19:46
良いですね。
僕も、落ち葉・枯れ葉を探してみます。
by dacha883 | 2019-11-17 19:35 | 風景(晩秋) | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha