人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の野草たち 2

秋の野草たち 2_c0067040_20501237.jpg
                                            但馬各所にて10月22日撮影 


11月も半ばになって、さすがに綺麗に咲いている花は少なくなってきました。
10月末に見かけたサクラタデ、ミゾソバ、野菊たちをUPしました。


  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。





秋の野草たち 2_c0067040_20502055.jpg


秋の野草たち 2_c0067040_20502782.jpg


秋の野草たち 2_c0067040_20504106.jpg


秋の野草たち 2_c0067040_20504984.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆ジムのサウナ情報ですが、やはり但馬の紅葉は今年は悪いようです。赤くならずに黒くなったり、葉が縮れてしまっているようです。ジムのサウナ情報はくだらないものもありますが、役に立つものも多いです。(笑)

Commented by aitoyuuki13 at 2019-11-12 22:31
前ボケを重ねたサクラタデとっても綺麗
バックの黄色も良い感じです(^_^)
Commented by hiro-photo at 2019-11-13 18:55
こんばんは。
菊はまだ咲くのが早いでしょうか・・・。
こちらでは道端の小菊にはまだ出会えません。
野菊が咲き始めて、秋の風情が感じられますね。
P
Commented by small-talk at 2019-11-13 20:15
秋の花、綺麗ですよね。
紅葉ですが、関東もいまいちな感じですね。
by dacha883 | 2019-11-12 22:25 | | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha