人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉始まる

紅葉始まる_c0067040_22410437.jpg
                                                    ハチ北高原にて10月22日撮影 


ハチ北高原で色付き始めた紅葉を見つけて撮影しました。
今シーズンは10月末までに冷え込みが少なく、例年より紅葉は遅れています。色付きも期待できないかもしれません。


  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。

秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019





紅葉始まる_c0067040_22412890.jpg


紅葉始まる_c0067040_22414077.jpg


紅葉始まる_c0067040_22415278.jpg


紅葉始まる_c0067040_22420094.jpg


紅葉始まる_c0067040_22421307.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆この鬼灯は栽培されているものではなく、草むらに生えていました。何らかの理由で倒れていて、鬼灯の実は地面に垂れ下がっていました。その中で地面についていないものを選んで撮影しました。そのため撮影自由度がなく、バリアングル液晶+タッチシャッターを駆使して撮影しました。もっと良い場所に咲いているものを撮りたかったです。

ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
Commented by happysweet1205 at 2019-11-11 23:41
こんばんは
紅葉背景に青モミジも美しいですね。
青空に染まり始めた紅葉も爽やかですね~。
こちらではモミジの紅葉はもう少しかかりそうですが
ナンキンハゼなどの葉は綺麗に染まってきました。
Commented by hiro-photo at 2019-11-12 18:16
こんばんは。
緑の葉の中にポツリポツリと紅葉し始めた葉・・初々しくて良い感じですね。
これからは紅葉の進み具合が楽しめますね。
青空を背景にすれば、一層紅葉の鮮やかさが映えますね・・。
P
Commented by hokkaido-tairiku at 2019-11-12 21:21
こんばんは♪
そちらでも紅葉が始まったんですね。
色づきは期待できないかも、とのことですが、
何とかいい色に染まってくれるといいですね^^
by dacha883 | 2019-11-11 23:06 | 紅葉 | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha