人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケルトン 鬼灯

スケルトン 鬼灯_c0067040_21022313.jpg
                                                    神鍋高原にて10月18日撮影 


この週末は久しぶりに天気も良く、撮影三昧になりました。RAW現像が大変です。


  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




スケルトン 鬼灯_c0067040_21025734.jpg


スケルトン 鬼灯_c0067040_21031073.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆ヤマボウシの実を知ったのは私も最近のことです。初めて見たときは正体もわかりませんでしたし、あまりの不気味さにレンズを向けることすらしませんでした。今回は工夫してかわいらしく撮ってみました。大きく撮るばかりではダメですね。鍵コメさん、嬉しいコメントありがとうございます。

Commented by happysweet1205 at 2019-11-10 22:27
こんばんは
まさにスケルトン鬼灯ですね~。
レーシーになって中の赤が見えるのも
綺麗で画になりますね~。
週末 撮影三昧は良かったですね^^
私は家事三昧でした(笑)
Commented by takeshi_kanazaw at 2019-11-11 12:14
ほおずき、最近見なくなりました。
中央の紅の玉と周囲の枯れた茶色の取り合わせが面白い。
綺麗に撮られましたね・・・。

一度ほうずきの絵を描いたことを思い出しました。
Commented by hiro-photo at 2019-11-11 18:52
こんばんは。
私も写してみたいですね。
鬼灯そのものを見かけなくなりましたので、シースルーになった鬼灯を写す事も出来ません。
PCの調子が今一つ・・、サクサクと動かなくなりました。
これは頭痛の種ですね。
by dacha883 | 2019-11-10 21:24 | 草むら | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha