人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧景色

霧景色_c0067040_20092310.jpg
                                                    来日岳にて10月18日撮影 


今年最後の3連休が終わってしまいましたね。みなさんはいかがお過ごしでしたか。
私は2日間午前中に仕事が入っていましたが、ゆっくりはできました。


  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




霧景色_c0067040_20115634.jpg


霧景色_c0067040_20121040.jpg


霧景色_c0067040_20123718.jpg


霧景色_c0067040_20125001.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆雲海の撮影はまさに運です。この3連休は5時に目覚ましをかけて濃霧の発生に備えていたのですが、空振りでした(T_T)。11月2日にワンチャンスあったのですが、8時には仕事が入っていたので、流石に出かける勇気がなく自重しました。今週末も予報ではあまり期待できません。今年もダメかな…

Commented by flat_white2 at 2019-11-05 20:42
こんばんは。前記事の雲海素晴らしい眺めですね。
こちらは秋の朝は雲海が発生しやすい地形なので、割と撮りやすいのですが、休みに当たるかどうかが問題ですねぇ(^-^;
Commented by happysweet1205 at 2019-11-06 17:29
こんばんは
霧景色 憧れです!
こちらでは霧が出るのは数年に一度あるかどうか。
撮るチャンスもなかなかないです。
霧のなか青モミジも赤い実も美しいですね~。
Commented by hiro-photo at 2019-11-06 18:37
こんばんは。
霧は煩雑な物を消し去ってくれて、幻想的な景色を見せてくれますね。
こちらでは霧を写す事などほとんどありません。
冬場でも余り空気が極端に冷える事も無さそうですから、霧も発生しないようですね。
P
Commented by hokkaido-tairiku at 2019-11-06 21:53
こんばんは♪
同じ場所を撮っても霧があるとぐっと雰囲気が増しますね。
空気感が伝わってくるお写真ですね。
このモミジが紅葉した時も画になるでしょうね^^
Commented by aitoyuuki13 at 2019-11-07 12:28
一枚目の作品、素晴らしいフレーミングですね

左方の立ち木のリズム
緑が右下から左上に流れる感じが心地よいです(*^^)v
by dacha883 | 2019-11-05 20:31 | 風景(晩秋) | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha