人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雨のミゾソバ

小雨のミゾソバ_c0067040_22075933.jpg

                                                   神鍋高原にて10月6日撮影 

今日はまずまずの天気でした。明日は久しぶりに晴れマークの予報が出ています。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




小雨のミゾソバ_c0067040_22085345.jpg


小雨のミゾソバ_c0067040_22091243.jpg


小雨のミゾソバ_c0067040_22092026.jpg


小雨のミゾソバ_c0067040_22093103.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆hokkaido-tairikuさん、残念ながら今シーズンはこれでラストの秋色キャンバスになります。この日は弱い雨が降っていて光が弱く、日本画調の落ち着いた雰囲気になってくれました。しかし今シーズンを振り返ると、天気のはっきりしない日が多かったため同じような作品ばかりのシリーズになってしまいました。来年は燃えるような黄金色を撮りたいです。

Commented by happysweet1205 at 2019-10-31 01:47
こんばんは
ミゾソバの花をよ~く見ると
小さな花が集まって可愛いですよね。
マクロで撮りたくなる花ですが
小さすぎて綺麗に撮れたためしがありません。
3枚目 緑の背景とピンクの丸ボケが綺麗で
花も可愛いですね^^
Commented by small-talk at 2019-10-31 09:34
少し、天気も落ちつてきましたね。
ミソソバ、雨の日のしっとりとした感じがとても美しいです。
Commented by hiro-photo at 2019-10-31 19:37
こんばんは。
溝蕎麦の花が見事に咲いていますね。
こちらでも溝蕎麦はありますが、開いている花はほとんど見ません、時期が悪いのでしょうか。
Commented by hokkaido-tairiku at 2019-10-31 21:29
こんばんは♪
ミゾソバの撮影は私も一時嵌まりましたが、
これ程素敵に撮れたことはありません^^;
小さな花を見事に撮られてさすがです^^
by dacha883 | 2019-10-30 22:43 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha