人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりはいつも雨 2

はじまりはいつも雨 2_c0067040_21483798.jpg
                                                 朝来市伊由市場にて9月21日撮影 

阪神今日も勝って、逆転CS進出まであと1つとなりました。実はメッセンジャーの引退試合ということで、孫1号が甲子園に応援に出かけていました。もうその時点で今日は勝つと確信していました(笑)。ここまで来たら明日は是非勝って欲しいですね。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




はじまりはいつも雨 2_c0067040_21484786.jpg


はじまりはいつも雨 2_c0067040_21485897.jpg


はじまりはいつも雨 2_c0067040_21491362.jpg


はじまりはいつも雨 2_c0067040_21492283.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆small-talikさん、嬉しいコメントありがとうございます。生憎の雨模様だったので、思い切って露出を明るくしてみました。真っ赤な彼岸花の赤の発色はどうすればいいか、毎回悩んでいます。

Commented by hokkaido-tairiku at 2019-09-30 21:38
こんばんは♪
雫の乗った彼岸花、素晴らしく美しいですね。
バックのグリーンも彼岸花の赤を引き立てていますね
こちらでは自生していないのですが。
いつかは撮ってみたい花です^^
by dacha883 | 2019-09-29 22:01 | | Comments(1)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha