人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二羽(ふたり)

二羽(ふたり)_c0067040_22223888.jpg
                                                   出石町福居にて8月23日撮影 

稲田は8月末にはすっかり秋色に染まっています。その中を二羽のコウノトリが歩いていました。
コウノトリの雌雄は見た目でだけでは判断できないそうですが、身体の大きさの違いからカップルであると信じたい。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




二羽(ふたり)_c0067040_22224845.jpg


二羽(ふたり)_c0067040_22231193.jpg


二羽(ふたり)_c0067040_22225761.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆8月の終わりにこんなキャピキャピの蓮池が見られるとは思っていませんでした。1枚目は私もお気に入りで、皆さんに高く評価されてとても嬉しいです。

Commented by happysweet1205 at 2019-09-04 00:32
こんばんは
美しい稲田の中にコウノトリ
最高のシチュエーションでいいですねぇ。
寄り添う姿 カップルのようですね。
ラストの農道を歩くうしろ姿も悠々として
素敵ですね。
Commented by aitoyuuki13 at 2019-09-04 12:34
ラブラブな鳥さんにこころホノボノしました

特に一番下の作品が心に残りました(^_^)
Commented by kk5d2 at 2019-09-04 20:23
仲良く歩く姿に癒されましたよ~ありがとうございます。
Commented by small-talk at 2019-09-05 21:36
さりげなく撮っているように見えて、これは凄い写真ですよね。
最後の1枚など、滅多に撮れないと思います。
by dacha883 | 2019-09-03 22:47 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha