人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草むらにて #1

草むらにて #1_c0067040_22585128.jpg
 
                                                 豊岡各所にて5月20、25日撮影 

新潟で大きな地震がありましたね。まだ情報が少ないようですが、大きな被害がないことを願っています。津波も心配です。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




草むらにて #1_c0067040_22590335.jpg


草むらにて #1_c0067040_22592245.jpg


草むらにて #1_c0067040_22594483.jpg


草むらにて #1_c0067040_23000384.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆やはり麦畑はこのように黄金色に染まって初めてその存在感が出てきますね。稲の黄金色とは印象が違って、麦はシュッとした凛々しさを感じます。

Commented by happysweet1205 at 2019-06-18 23:40
こんばんは
背景が綺麗にボケて草むらに咲く
アザミが可愛いですね。
特に1枚目 めっちゃ好みです。
背景の草の穂もキラキラ感がありますね。

大きな地震のニュースが飛び込んで
びっくりしました。
大きな被害がないことを願いたいです。
Commented by hiro-photo at 2019-06-19 18:06
こんばんは。
バックのボケが花を優しく見せていますね。
静かです、こんな自然があると心和まされますね。
by dacha883 | 2019-06-18 23:14 | 草むら | Comments(2)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha