人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥のいる風景

鳥のいる風景_c0067040_22375901.jpg

                                                   豊岡市岩井にて5月12日撮影 

今日の最高気温は25°で、締め切った車の中は暑かったですが、外は爽やかな風が吹き、過ごしやすい一日でした。
明日は地区の運動会ですが、残念ながら28°と暑くなりそうです。暑さ+紫外線対策を万全にしなくては。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




鳥のいる風景_c0067040_22381085.jpg


鳥のいる風景_c0067040_22382122.jpg

Commented by happysweet1205 at 2019-06-02 11:56
こんにちは
キジの横断風景も田園風景の中だと
のんびりしてていいですね。
鷺は田植え後の水田に映り込みもあって優雅ですね。
Commented by hiro-photo at 2019-06-02 17:25
こんばんは。
雉が道路を歩いて居たり、鷺がのんびりと水田で餌を捕っていたりと、のんびりとした光景が見られ、気持ちも和みますね。
Commented by flat_white2 at 2019-06-03 06:27
キジもサギも自然豊かな風景によく馴染みますね^_^
地区の運動会は無事に終わりましたか?あまり暑いと大変ですよねf^_^;
by dacha883 | 2019-06-01 22:57 | | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha