人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野藤の頃

野藤の頃_c0067040_22540659.jpg
                                                   神鍋高原周辺にて5月12日撮影 

阪神タイガース、昨夜のサヨナラ満塁HRに続く、連夜の快勝で憎い巨人に4連勝です。この勢いで広島にも借りをかえしてもらいましょう。
写真は今シーズンの野藤の様子です。少し例年より花の期間が短くて、あっという間に終わってしまいました。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




野藤の頃_c0067040_22542146.jpg


野藤の頃_c0067040_22543348.jpg


野藤の頃_c0067040_22544255.jpg


野藤の頃_c0067040_22545684.jpg


野藤の頃_c0067040_22550915.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆狙った被写体は撮れなかったですが、水が張られた棚田は絵になる被写体で助かります。農作業用具をしまう倉庫(?)の赤、八重桜ピンクが良いアクセントになってくれました。6枚目の逆光に輝く新緑も綺麗でした。

Commented by fotoro at 2019-05-30 23:24

野藤、鈴なりで見事ですね!素晴らしい!

で、キャプションがタイガースの話題なのが
またイイですね♪

実は名古屋なのにタイガースファンです、わたし(^-^)
今年も頑張ってほしいな ガォー(=^x^=)
Commented by happysweet1205 at 2019-05-31 01:03
こんばんは
野藤 花期が短かったようですが
見頃にいっぱい撮れて良かったですね!
こんなにいっぱいふさふさに咲いてるとこは
あまり見たことないです。
こちらでも大きな野藤があって 今年は撮ろうと
思っていましたが、花が少なくて撮らずじまいでした。
Commented by hiro-photo at 2019-05-31 18:13
こんばんは。
藤棚の藤に比べて、山藤は迫力が違いますね。
やはり山や野に咲く自然の花が、私は好きですね・・・。
by dacha883 | 2019-05-30 23:13 | | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha