人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜便り´19 #4

桜便り´19 #4_c0067040_23340626.jpg

八鹿町浅間にて3月27日撮影 

いよいよ明日は新元号の発表ですね。どんな元号になるか少し楽しみですね。
写真のほうは毎年撮影に出かけている佐々木良作氏の生家のしだれ桜です。今年は少し早かったようです。

*横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




桜便り´19 #4_c0067040_23341966.jpg


桜便り´19 #4_c0067040_23342995.jpg


桜便り´19 #4_c0067040_23344077.jpg


桜便り´19 #4_c0067040_23345263.jpg

桜便り´19 #4_c0067040_23350464.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆この彼岸桜はあまり背が高くないので、メジロの表情が狙いやすいです。しかも、午前中は2羽で定期的に食事に訪れてくれるので、あまり待つ必要がなくて、せっかちの私には大助かりです。

Commented by happysweet1205 at 2019-04-01 09:08
おはようございます。
大きく枝振りのいい枝垂れ桜ですね。
一枚目のような枝垂れシャワーの構図ってすきです。
2枚目はちょうど飛んでる鳥も写ってますね~。
4枚目からは花のボリュームもあって綺麗ですね。
見頃にタイミングよく撮るのって難しいですが
桜を楽しめるだけでも嬉しくなりますね。
Commented by hiro-photo at 2019-04-01 17:51
こんばんは。
立派な枝垂れ桜ですね。
風に靡く花に動きがあってよいですね。
天空に舞う鳥の姿も活きています。
Commented by aitoyuuki13 at 2019-04-01 20:35
これは素晴らしいしだれ桜ですね
天気も上々、気分も最高です
一枚目、素晴らしいフレーミング(^_^)v
by dacha883 | 2019-03-31 23:59 | | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha