人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Winter Blue '19

Winter Blue \'19_c0067040_22200849.jpg

養父市別宮周辺にて1月19日撮影 

今シーズンはなかなかこのブルーに出会えませんでした。

*横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




Winter Blue \'19_c0067040_22202280.jpg


Winter Blue \'19_c0067040_22205478.jpg


Winter Blue \'19_c0067040_22211905.jpg


Winter Blue \'19_c0067040_22220827.jpg


Winter Blue \'19_c0067040_22223513.jpg


Winter Blue \'19_c0067040_22224434.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆サンシュユと蝋梅と雪のコラボを一発でUPすればいいところを、3回に分けてアップさせてもらいました。(笑)毎年撮影に出かけている場所ですが、これほど3つの要素がうまくそろうことは今までなかったです。

Commented by happysweet1205 at 2019-02-18 23:39
こんばんは
Winter Blue  美しいですね!
木々が描き出す影に魅了されます。
2枚目の大きな影がまっさらな雪原に印象的ですね。
ラストのなめらか起伏の雪原と影
雪原も煌めいて綺麗ですね~。
Commented by small-talk at 2019-02-19 08:34
動物の足跡が、付いていますね!
もうそろそろ、きれいな雪のシーズンも終わりでしょうか。
Commented by GreenKetty at 2019-02-19 09:45
ブルーの影が美しいですね〜キラキラの雪景色、何年も見ていません。今年もこんな光景に会えませんでした。dachaさんのところで見させてもらって嬉しい^^
Commented by takeshi_kanazaw at 2019-02-19 10:20
流石ですね、微妙な青がマッコト見事です。
Commented by hiro-photo at 2019-02-19 18:23
こんばんは。
最後の波を打った雪の表面に映る影が特に印象的ですね。
白銀に覆われて静かに横たわっている自然界にも、多くの野生の生き物が暮らしているようですね。
息使いが伝わって来るようです・・・・・。
Commented by li_se at 2019-02-19 18:54
ブルーグレイの影、美しいですね。
足跡や冬枯れの植物、雪面のゆるやかな起伏、
丁寧に切り取られたお写真がどれも素晴らしいです。
by dacha883 | 2019-02-18 22:34 | 風景(冬) | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha