人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪を求めて #2

雪を求めて #2_c0067040_21064698.jpg

兎和野高原周辺にて1月19日撮影 

今日の最高気温は15°でしたが、夕方から急激に気温が下がってきました。予報では明日からずっと雪だるまが並んでいます。
また風邪がぶりかえさないように注意したいです。

*横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




雪を求めて #2_c0067040_21070058.jpg


雪を求めて #2_c0067040_21071885.jpg


雪を求めて #2_c0067040_21073825.jpg


雪を求めて #2_c0067040_21074763.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆small-talkさんのおっしゃるように、どことなく春先の雪山の感じがありますね。例年なら1m近くの雪に覆われるところなのですが、ちょっとさみしいですね。

Commented by pikorin77jp at 2019-02-07 21:46
初めまして、ぴこと申します。一枚目の青い空と雲と雪がひとつになったみたいで素晴らしい写真ですね。雪の上の木の影も雪の上のアートのようで 素晴らしいですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2019-02-08 09:28
空の青が・・・。
マッコトいい感じの撮り方ですね。
見習いたいな・・・。
Commented by happysweet1205 at 2019-02-08 09:31
おはようございます。
青空で光もいっぱいで気持ちいいですね。
1枚目のローアングルからの景色は
雪原と青空がとても素敵ですね~。
こんな日は木々の影も雪に映って綺麗ですね。
Commented by Sippo5655 at 2019-02-08 22:41
そちらでも15℃に達しましたか!
なんだかよくわからない気温変動ですよね。
また明日は雪マーク
東京も、同じです。
雪の前日が冷え込むんですよね。
我が家のエアコン、いつもより+2℃に設定してます。
お写真の構図があまりにもしっくりと
冬の寒さと爽やかさと、
影と、バランスがいいな!
P☆
by dacha883 | 2019-02-07 21:25 | 風景(冬) | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha