人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼け残る朝

朝焼け残る朝_c0067040_18532436.jpg

豊岡市各所にて12月23日撮影 

大阪の孫娘がインフルにかかってしまいました。元気なようですが、心配です。

*横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




朝焼け残る朝_c0067040_18534162.jpg


朝焼け残る朝_c0067040_18533340.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆この日は濃霧注意報に乗せられて早起きして出かけたのですが、川方面には霧が少なく予定を変更して水鳥を狙いました。とてもいいブルーの発色になり、その中に静と動を表現してみました。200mmでは少し短く、超望遠は持ってこなかったのが残念でした。

Commented by aitoyuuki13 at 2019-01-19 20:57
一枚目の作品イイですね
色合いもフレーミングもベストな作品(^_^)v
Commented by Sippo5655 at 2019-01-19 22:26
広大な自然の息吹・・・!!
どのお写真にも癒されます(*´∇`*)
では一番気に入ったのは・・・?と問われたら
2枚目かなっ♪♪
なんだか拝見していてとても落ち着きます。。

お孫さん、インフルエンザですか。
大変ですね><
どうぞお大事に・・・
実はうちの娘も、木曜夜に発症しました><
私も主人予防接種していたので、今のところ
大丈夫そうです。
それでもうがい手洗い除菌、かなり神経質に
やってます><
P☆
Commented by happysweet1205 at 2019-01-20 16:04
こんにちは
靄のかかる山と朝焼けの残る空も
素敵ですね。
こうした光景 撮ってみたいです!
3枚目の雲の表情と広い空 映り込みも
綺麗ですね~。

大坂のお孫ちゃん インフルかかっちゃいましたか。。。
かなり流行っていますからね。
早く治るといいですね。
Commented by hiro-photo at 2019-01-20 17:13
こんばんは。
二枚目の水面に映る対岸の景色や、霧のまだかかっている背後の山影などが朝もやの中で素敵ですね。
ラストの写真・・雲の様子が良いですね・・・。
>濃霧注意報に乗せられて早起き・・・
とはまだまだ若いですね、私はもう早く起きる気にもなれません。
でも、人のあまりやらない事に挑戦しなければ、人並みの写真になってしまいますね・・・。
by dacha883 | 2019-01-19 19:27 | 風景(冬) | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha