人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十戸の紅葉

十戸の紅葉_c0067040_20412289.jpg

                                                    日高町十戸にて11月24日撮影 

神鍋高原に上がる国道沿いにある十戸の滝周辺で出合った光景です。
ダムの放流があったためか水量が多く、紅葉と素敵なコラボを見せてくれました。
明日は早くも職場の忘年会です。一泊で出かけますが、目が覚めたら雪景色なんてことにがありそうです。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




十戸の紅葉_c0067040_20414499.jpg


十戸の紅葉_c0067040_20420646.jpg


十戸の紅葉_c0067040_20422436.jpg


十戸の紅葉_c0067040_20423714.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆暖かさの影響は花たちにもみられ、ラストのツツジ(?)は「返り咲き」のようです。日本のあちこちで桜が返り咲いているというニュースを聞いています。明日からは急激に寒くなるようですが、通常の季節感を早く取り戻したいものです。


Commented by lapislazuli54 at 2018-12-07 00:03
水辺の紅葉は風情がありますね〜
しっとりとして深紅が綺麗
一泊で忘年会ですか?
飲みすぎないように気をつけてくださいね、、 笑
Commented by hiro-photo at 2018-12-07 18:13
こんばんは。
零れ日が、落ち敷いた紅葉と流れる水に当たって、写真が生き生きとしていますね、特に二枚目。
Commented by hokkaido-tairiku at 2018-12-07 22:03
こんばんは♪
水辺で見る紅葉は一層きれいに見えますね。
1枚目の構図、素晴らしいと思います。
こちらは今日1日で20cm近く積りました。
あっという間に白い世界になっちゃいました^^;
Commented by small-talk at 2018-12-08 06:28
綺麗な、紅葉ですね。
やはり清流と紅葉の組み合わせは、いいですね。
by dacha883 | 2018-12-06 21:14 | 紅葉 | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha