人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シシウド

シシウド_c0067040_21262186.jpg
    養父市別宮にて9月7日撮影      

明日は孫1号の小学校で初めての運動会です。リレー代表に選ばれて張り切っていますが、天気が心配です。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




シシウド_c0067040_21262988.jpg


シシウド_c0067040_21263716.jpg


シシウド_c0067040_21264881.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆別宮の棚田は田植え前後の水が張られて氷ノ山を写し込む頃と稲刈り前の黄金色の頃が見所です。広角で撮影していますので1つ1つの田んぼが小さく見えますが、ここの田んぼは意外に大きくて、機械を使っておられます。

Commented by happysweet1205 at 2018-09-22 16:16
こんにちは
シシウド 白い線香花火のようで綺麗ですね。
2枚目の背景は緑 黄色 ピンクと
とっても綺麗でシシウドが映えますね。
3枚目の見上げるシシウドも気持ちいいですね^^

お孫ちゃん 小学校初の運動会ですか~
リレーに出るとは足が速いんですね。
応援も力がはいりますね^^
Commented by hiro-photo at 2018-09-22 18:49
こんばんは。
3枚目は、日本の景色とは思えないような構図と被写体ですね。
このような写真は好きです。
Commented by small-talk at 2018-09-22 20:45
シシウドも、視点を変えると、随分印象が変わりますね。
流石です。
Commented by Sippo5655 at 2018-09-22 22:08
お孫さん、リレー代表ですか!!
頑張れ~~~っ(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
お天気、雨だけはまぬがれると良いですね!
黄色虹色ベースのシシウド、綺麗ですね!!
オミナエシ彼岸花かなあ。。
P☆
by dacha883 | 2018-09-21 22:01 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha