人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹空港(大阪国際空港)にて ②

伊丹空港(大阪国際空港)にて ②_c0067040_21591858.jpg
    伊丹空港周辺にて平成29年7月1日撮影      

今回の写真は昨年初めて千里川土手を訪れたときに撮影したものです。このときも人間ドッグの帰りです(笑)。
この日は暑さもほどほどで、ギャラリーもたくさん来ておられました。飛行機そのものより人を撮るのが私には合うようです。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




伊丹空港(大阪国際空港)にて ②_c0067040_21592713.jpg


伊丹空港(大阪国際空港)にて ②_c0067040_21593829.jpg


伊丹空港(大阪国際空港)にて ②_c0067040_21594588.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆千里川土手を初めて訪れたときはEM-10での撮影で、望遠も100mmしかなかったので人物中心のスナップ(今回の写真)になってしまいました。今回はリベンジで500mmまで持ち出して飛行機中心に撮影してみました。しかし、同じような写真ばかりになってしまいました。この分野はまだまだ研究が必要ですね。

Commented by happysweet1205 at 2018-08-28 00:07
こんばんは
1枚目 ど迫力ですね!!
こんな風に真上を飛んでくるとこ
撮ってみたいんですが静岡空港では
あまりスポットがないんです。
500mmでの撮影ですか~。
滑走路の飛行機もど迫力でいいですね。
カッコいい~。
Commented by aitoyuuki13 at 2018-08-28 12:34
伊丹はすっごい良い写真が撮れるらしいですね
名古屋では小牧空港がけっこう良い感じで撮れたのですが
今はセントレアに移ってしまったので
大型機を撮ることができなくなりました^^;
Commented by hiro-photo at 2018-08-28 18:43
こんばんは。
頭上をかすめるようにしての旅客機の離発着を見る事が出来るのですね。
この場所であれば、かなり大きく飛行機を写す事も出来ますが、轟音で耳が遠くなりそうですね。
思い思いに飛行機を見たり写したり、確かに人を写すのも面白そうですね。


Commented by Sippo5655 at 2018-08-28 21:45
こんな至近距離で飛行機を見たら
どんな心地だろう!!
もう大興奮でカメラ向けちゃいそうですね!!
人を入れたお写真の方が
飛行機だけよりずっと面白い~♪
P☆
by dacha883 | 2018-08-27 22:32 | その他 | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha