人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏空恋し

夏空恋し_c0067040_23222958.jpg
                                                  神鍋高原にて6月18日撮影 

雨が降り続き、豊岡市に先ほど大雨特別警報が発表さました。「ただちに命を守る行動をとる」レベルだそうです。
我が家は高台にありますが、山面とは少し離れているので大丈夫だと信じているのですが…明日もこの調子なら心配です。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
あじさいショット&私の雨の日の過ごし方【PR】



夏空恋し_c0067040_23223933.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩ガクアジサイ系のアジサイは雰囲気があって好きですが、いざ撮影となると難しさを感じていました。今回は雨上がりで雫も残っており、撮影しやすかったです。1枚目はバックに夏椿の落花を丸ボケ風にあしらって撮影しました。色合いも好みで、自分でもお気に入りの1枚です。

Commented by happysweet1205 at 2018-07-07 02:09
こんばんは
夏空に向かって咲く紫陽花も
気持ちいいものですね。
2枚目 葉の緑や背景の緑もあって
好きなアングルです。

大雨特別警報ですか・・・心配ですね。
どこにいても危険は伴うのでお気をつけくださいね。
Commented by rinkatuu at 2018-07-08 11:10
ご注意ください!
そして行動は早めがいいと思います!!
Commented by sotomitu at 2018-07-08 16:51
こんにちは!
青空と紫陽花ショット・・・すごく新鮮な感じですね〜!
どうしても梅雨空との方が多いですものね。
とっても気持ちのいいお写真だと思いました。
dachaさんの所は、ひどく降ってて大変だと思っておりましたが
大丈夫だったでしょうか?
どうぞお気をつけください。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-07-08 19:52
今回の集中豪雨は、範囲も期間も記録破りでした。
ようやく今日の午後からお日様が顔を出し、青空が戻ってきました。
雨の花、紫陽花もうれしそうですね♪
by dacha883 | 2018-07-06 23:56 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha